風俗の体験談を読んで、風俗で体を動かせばグッスリ眠れるんですよ!

太めの子にセーラー服を着せてみると

酒が飲める年になってからは毎週のように飲みに行き飲んだ勢いで風俗へ行く生活をずっと続けている自分は若くて金が無いときは安いピンサロばかりでしたが、ある程度の役職が付き、稼げるようになってからはソープやデリヘルで遊ぶようになりました。先月のことですが休みの日にパチンコへ行き久々に勝ったので友人と一緒に飲みに行き、その勢いのまま風俗へ遊びに行くことにしました。風俗案内所から勧められたコスプレデリヘルを試すことにし、ぽっちゃり系の子を指名しホテルに入りました。20分くらい待つと相手の子がやってきました。コスプレをセーラー服にしていたのですがぽっちゃり太めの子だったので服もスカートもピチピチで逆にエロくてはまった感じです。そのままフ○ラ・手○キをしてもらい、下着だけ脱がしてス○タをしてもらうといつもより興奮してしまいそのまま射精してしまいました。ピチピチセーラー服が気に入ったのでもう1回指名で遊んでみようと思っています。

美人に女医さん風コスをさせてみた

女の子は服装が少し変わっただけでも急に綺麗に見えたりエロく感じたりする事があります。風俗で遊ぶ事が好きな自分はコスプレをたくさん用意しているデリヘルでよく遊んでいますが、メイドやナースなどのコスプレが好きでスタイルのいい子に着せて楽しんでいました。先日も、会社の飲み会が終わった後に風俗へ行きたくなりよく利用している風俗案内所へ入ると新しいコスプレデリヘルを見つけたので試してみることにしました。ナースよりもちょっと大人っぽくて更にエロい感じがした女医さん風のコスを選び30歳くらいの知的な子に着させてみることにしました。指定のホテルに入り暫く待っているとチャイムが鳴り相手の子がやってきました。黒のミニスカートに胸元が開いたシャツで白衣を着ている姿は予想通りにかなりエロく思わずおっぱいにむしゃぶりついてしまいました。ベッドでのプレイも白衣はそのままで乳首舐め・フ○ラ・スカートをまくっての69で最高に興奮し最後はバキュームフ○ラでノックアウトされました。女医さん最高!

強烈なフ○ラテクにノックアウトされました

休みの夜には街で遊ぶことが好きな自分は焼き鳥や居酒屋で飲んでスナック・キャバクラへ行き、最後は風俗でスッキリして帰るのが何より幸せです。風俗も以前はピンサロが多かったのですが最近はデリヘルでゆっくりと楽しむことにしています。先月の事ですが新しくできた、鶏料理の店に友人と出掛け、いつものようにキャバクラで綺麗なお姉ちゃんたちと飲んだ後、風俗でスッキリして帰ろうと思い風俗案内所で見つけたデリヘルを呼ぶことにしました。待機になっている子の中からエロい感じの子を指名しホテルの部屋で待っていると15分で相手の子が来てくれました。厚めの唇がとても色っぽい綺麗な子で濃厚なキスと股間弄りでチン○はすぐに勃ってきました。ベッドでのプレイはさらに過激で竿を根元まで咥えこむ強烈なフ○ラテクが抜群で高速で動かされると我慢できずにすぐ射精してしまいました。こんな気持ちいいフ○ラは始めてでこの子に暫くハマってしまいそうです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!